[富山16団]カブ隊 BP祭

12月から準備をしてきたBP祭。3年ぶりにおうちの方々の前で披露です。まずは1組から。ラジオの時間ですよ!どうぞ〜!鍵盤ハーモニカは、たーくさん練習した成果が出てました歌は大きな声でうたえたかな2組は、劇です。冒険へ!ゴー!みんな大きな声がでてたね!楽しく演技できたかなそして緊張の結果発表〜〜〜!1組が団体賞🏆をいただきました!とっても嬉しいねそして個人賞は、2組組長がいただきましたカブ隊隊長からも祝福満面の笑みがごばれています頂いたものは胸につけましたお家の方々にみてもらえて良かったね!今日頑張ったこと、練習で頑張ったこと、工夫したこと…いっぱいおうちでお話してね

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy