[富山16団]ボーイ隊 B-P祭

久し振りに、保護者も迎えてのB-P祭午前中から地区センターで鏡を見ながら練習しました廊下には、ボーイ隊の2023年の活動を写真で紹介した掲示物も飾りましたさて、いよいよ本番ボーイ隊の出番です1人の出し物は『ヒゲダンス』ちょっと懐かしいヒゲダンスをしながらいろんなパフォーマンスをしますまずは「なわとび」二重跳びかけ足二重跳び三重跳びを披露しました練習では失敗もあったけど本番では全て成功!!良かった〜次は「マジック」に挑戦です空っぽの段ボールの箱の中から縫いぐるみや風呂敷そして、小さいびっくり箱を出しましたペットボトルのお茶に封筒をかぶせてコップに入ったお茶に変えるというマジックも無事、成功しました!3つ目は、風船パフォーマンス繋げた風船をドライヤーの風で回しました最後はステッキを使ってダンス♬今までのたくさんの練習の成果が出て本番ではとてもうまく行って安心しました!そして、嬉しい「最優秀個人賞」をいただきました!!努力が実って、本当に嬉しいですこれからも、色んなことに向けて頑張ろうと思いました

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy