[富山16団]ビーバー隊 舎営(2日目)

おはようございますぐっすり眠ることが、できたね朝から、元気です。しっかりご飯を食べて、出かける準備。いざ出発〜うわ!また、へんな文字の書いたものを見つけたよ!地図だ!地図をたどって、印の場所まで目指そう!発見!!!!!きれいな石をみつけたよ。地図の中のしるしの、へんな文字が書いてあります。全部で、4つの石を発見できました!石に書いてあるナゾ文字を解読すると…『いやさか』意味は調べてみてね。宝物にしようあっと言う間に、お昼ご飯の時間です。探検に行って来たので、お腹ペコペコです。閉会式です。表彰2人は、頑張って、みんなを引っ張り面倒をみてくれました。みんな、2日間、仲良くよく頑張りました。とても、楽しい舎営になりましたね

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy