[富山16団]ボーイ隊 富山県大会

5月21日㈰爽やかな五月晴れの下第65回ボーイスカウト富山県大会に参加のため蓮照寺からビーバー隊、カブ隊とともにバスに乗り出発しました上市町 丸山総合公園に到着です!式典を終えたあとボーイ隊は、地図を見ながら「円筒分水槽」を目指しました丸山農場や、美しい風景を見ながら歩くこと45分目的地に着きました!円筒分水槽は、農業用水を均等に配分するための利水装置だそうですそこで、到着の証の缶バッチをもらいました少し汗ばむような気温でしたが山の風が心地よく、楽しんでハイキングを終えることができましたそして、会場に戻り、みんなで昼食をとったあと、バスに乗って蓮照寺に帰ってきましたお疲れ様でした!!

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy