[富山16団]カブ隊GWキャンプ2日目

おはようございます!昨日は眠れましたか?体調はどうですか?と点呼で確認。テントの中、きれいかな?そのあとは朝礼です。ビシッとした雰囲気伝わってきますねー今日は、ボーイ隊と一緒に活動ですよ。晴れました☀️今日は歩こう!ハイキングだー!!山道を登り…さらに登り…頑張ってー!ちょっと寄り道。おおかみこどもの花の家です。ゆーったりとした時間が流れていました。そのあとまた歩いて大岩山日石寺に到着!お昼のおにぎりを食べて、周辺をを散策しました。夕食は、ホイル焼き。具材を包んでから今日も火おこしをして作りましたそのあとは、ロープワーク。できるようになって、自信がついたかな?今日はとても充実した1日でしたね。ゆっくり休んで、あと1日頑張ろうね

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy