[富山16団]カブ隊GWキャンプ1日目

久しぶりのキャンプですが、雨がザーザーと降る寒い1日目となりました。久しぶりに重い荷物を背負って集合。3日間、元気に過ごしましょう!白萩南部小学校に到着し、体育館でテントをたてます。久しぶりだったけど、覚えていることを話しあい、協力し合いながらたてることができました。テントを張り終わったら、今度は夕食の準備です。鍋にクレンザーを塗って…2人で協力して薪を割ります。火🔥はつきましたか?待ちに待った夕食です。ご飯をたくさん、たーくさん食べました。今日一日、頑張ったもんね夕食後は、DVD鑑賞です。みんなでジャングルブックの世界に。そのあとは、ぜんざいを食べて就寝です。ゆっくり休んで明日に備えようね

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy