[富山16団]カブ隊5月キャンプ2日目

キャンプ2日目。眠たそうだけど、食欲はバッチリ!朝食が終わったら、点呼。体調はどう?テントの中はキレイ?そして朝礼。隊長の言葉。今日も元気に楽しもう!今日は山登りへ、レッツゴーアップダウンが続くけど、頑張って!公園に到着。おにぎりをモグモグ帰ってからは、チョコバナナをモグモグ。これは、バナナをホイルで巻いて焼きました。『おかわり!』があったけど、なくて残念おうちでつくってみてねそのあとは遊んで…さらに遊んで…そのあとまた夕食をモグモグ。カレーは『おかわり』あり!いっぱい食べたね〜夕食後ロープワークをしました。教えてもらったり、本をみたり。みんな真剣いっぱい体を動かして、いっぱい食べて、全力で元気に活動した一日でした。あとはいっぱい寝てね〜

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy