[高岡26団] BS隊 県大会

 県大会1日目に参加をしました。種目を4個しました。 一つ目のブルーシートでタープを張る競技は、とてもうまく行って一位でした。 二つ目の担架でポリタンクを運ぶ競技は、たたむのが難しかったです。 三つ目の班旗立ては、結ぶのが難しかったですが、一位を取ることが…

————————————

続きは「高岡26団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む