[富山16団]カブ隊夏期野営3日目

夏期野営3日目です。今日の朝ごはんは、カートンドック。温めて食べました。そのあと朝礼。3日目になり疲れてきたかな…との心配は不要のようです。朝から楽しそうですね今日の課業はこちらをつくります。蚊やアブの天敵であるオニヤンマ。虫除けになります。お昼ごはんは、防災食。ご飯と牛丼をポリ袋でつくります。お米はこぼさないでいれてねー。それから、火おこしをしてお湯をわかします。5月キャンプ以来だけど、覚えてるかな?とっても暑いので、水遊びテンションが上がります夕食はトマト煮込みハンバーグとお味噌汁。ハンバーグは、やっぱり人気ですねそのあと、夜にポップコーンも食べました。キャンプ生活に慣れてきて、楽しく1日を過ごすことができましたね今日も、ぐっすり眠れそうです。

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy