[富山16団]ビーバー隊「みんなでたのしもう」

冷たい秋の雨の朝予定していた呉羽山をお寺での活動に変更です9月活動はお休みだったから久しぶりの集合だね!そうそう!紙飛行機の宿題がんばってきたかな?一番遠くまで飛んだのはだぁれ?つぎは「ことばあそび」2文字のことばどっちがいっぱい作れるかな?男の子チーム対女の子チームの対決です!結果は・・・ひきわけ!(*´▽`*)3文字対決も引き分けお友達の名前対決では女の子チームが勝ちました!次はロープワークおっとその前に大縄跳びあれ?知らないの?副長に群がるビーバーたち本結びに挑戦中ね~これで合ってる?あれ~ここがちがうね~おしい!おやつタイム冷た~いこんにゃくゼリーソーダ味が人気さて今日の表彰品はなにかな?紙飛行機が一番だったスカウトにわぁ~い~な~みんなにはこれ今年も中止になってしまった県大会の缶バッジコロナが落ち着いて来月の活動も来年の県大会も無事に開催されますように!ビーバーコールして解散です

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy