[富山16団]カブ隊10月隊集会

2ヶ月ぶりの隊集会!あいにくの天気のせいか、午後からの活動のせいか、久しぶりのせいか…みんなこころなしかよそよそしい😨4月に開催予定だった県大会。コロナのせいでせっかく準備したティーピーがお蔵入り…。なのでコロナが落ち着いた10月はティーピーのお披露目会😁1組コロナ退散の願いを込めて2組ザ・カブ3組好きなもの大集合!そして9月の活動が休止になったので課題だった絵日記を一人ずつ披露✨大変だだった事、楽しかったこと…そしてリーダーたちも忘れてたことを絵日記にしてくれたり楽しくお話してくれました🎵そしてそして7月以来の巻き結び競争😓きっと体が覚えているに違いない…😒たった2時間半の活動だったけど終わりの時間にはよそよそしさも消えてみんな元気に「仲良しの輪」。来月の活動を楽しみにしてます☺

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy