[富山16団]ビーバー隊

今日は、「21世紀の森·杉ケ平キャンブ場」にやって来ました!13日からキャンプをしている富山第16団に、ビーバー隊到着。『16だんぜんいんしゅうごう』です何をしているか見学させてもらいましょうカブ隊は、バケツのかまどで🔥火起こしお昼ご飯の準備中、何かな〜お鍋が真っ白ボーイ隊のお兄ちゃん、ご飯中お邪魔しますテントの中、見せてください~キャンプの生活がよくわかりましたねビーバー隊も、ご飯にしましょうそして〜しゃぼん玉 あそぶぞ〜うちわでフワフワッしゃぼん玉畑になってきた〜お父さんもでっかいしゃぼん玉、うまいったくさんアワアワ、ああ楽し〜木の葉章しましょう!元気に楽しく活動できましたね〜次の活動まで、ビーバー·ビーバー·ビーバ〜

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy