[富山16団]ビーバー隊「はじめのいっぽ」

久しぶりの隊集会です。みんな元気に集合しました。今日は☔ですが、さあ、出発!白萩南部小学校に到着では、宿題の発表です。みんなちゃんと出来ていますにじがにじが〜そらにかかって〜♪完璧!『手話ダンス』とても上手ですトイレットペーパーの芯を使いロケットを作りました。ロケットを飛ばし、的あて大会🚀的の新聞紙が破れて大喜び、たくさん遊びましたね〜お昼になりました。おにぎり🍙黙食今日一番の静けさです集合写真を取りました📸上進式です。ビーバー隊からカブ隊へはじめの一歩!カブ隊で、がんばってね〜✌残ったビーバー隊のみんな、次の活動も元気に集まろうね!

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy