[富山16団]カブ隊GWキャンプ3日目

今日は、キャンプ最終日。さっそく撤営開始です!撤営中にビーバー隊のスカウトが見学に。頑張ってる姿をみてもらえたね撤営が終わったら、キャンプで頑張ったことを自己アピールタイムすごーく考え込んでるけど、なかったの!?あったよね!?そのアピールで組ごとに点数を競い、点数が高かった組が優先的に好きなパンとジュースをゲット!このメンバーでの活動は今日が最後となりました。上進するスカウト3名にデンリーダーから記念品を贈りました。そして1人ずつあいさつ。成長を感じる瞬間に思わずウルっとそのあと、元気に飛び越えていった3人。そして、カブ隊に新しく3名のスカウトを迎えましたこの3日間、体育館を走り回る音がいつも聞こえていて、とっても元気なスカウトたちでした。これからもどんどんいろんな活動ができますように

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy