[富山16団]ビーバー隊⭐夏

ビーバー隊の夏の思い出〚7月〛とても暑い💦近くの神社まで、出かけてみました。何をお祈りしたのかな?暑すぎたので、寺に戻りロープワークをしました。みんな覚えが、はやいっ👍〚8月〛この日は、夏季野営の見学に剱親自然公園までやって来ました🏕カブ隊、ボーイ隊のテントの中など、生活の様子を見学させてもらいました。キャンプ場の一角で、家族で協力して、ツイストパン作りをしました。バターも作ります。焼き上がったパンは、手作りしたバターをつけて食べました。とても美味しかったです!楽しくサイト見学できました。ありがとうございました。〚9月〛富山地区のスカウトカントリー大作戦に参加しました。いろんなブースを回ります。自分で炙った焼きマシュマロ、クラッカーに挟んで食べます。あちっポケモンのマンホールを、みんなで擦りだし富岩水上ラインに乗船しました。船長さんが、案内をしてくれました。帰り道は、涼しくてとても快適でした。

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy