[富山16団]11月 カブ隊隊集会

暑い暑いと思っていた11月。そして昨日から急に寒く冬になってしまった11月。そんな事はお構いなしに元気いっぱいなスカウトたちです今日は野外料理…。のはずがあいにくの天気という事で室内料理。豚汁を作ります。手分けして材料を切りグツグツグツ。味見、味見、味見…。これでもかと言うくらいに味見をして自慢の味に完成雨も落ち着いてきたので外で火おこししようかなクマが中心となって火おこし。クマの背中をシカとウサギは来年のためにしっかり見ててね!せっかく火をおこしたんだからバナナを焼いてデザートにしようそしてマシュマロもさ、メインディッシュとデザートが仕上がったのでいただきましょう!「美味しい人〜!」と聞いたら自信持って「は〜い!」だそうです。お互い食べ比べて1組も2組もいい仕上がりで美味しいね美味しく仕上がった豚汁。お家でも是非是非作って家族で食べてみてね

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy