[富山16団]ビーバー隊舎営2日目

6時起床〜さっと起きて着替も片づけもできました!ちょっとみんなで歌の練習朝食の時間ですよ〜朝からもりもり舎営2日目、朝礼をはじめます。練習した「森のクマさん」を元気に歌いました。大きな声ですこのあと、朝のゲームで、〈だるまさんがころんだ〉をしました。さあ、秘密基地のつづきをしましょう絵を書いたり、いろいろ工夫して飾り付けしていきます。チーム一丸となってがんばってます。秘密基地、完成〜おやついただきますさ、そろそろ、残念ですが…作った基地をたたまなくてはいけません。2日間の舎営の終わりが近づいています。お昼ごはんをいただきます舎営の閉会式の様子です。たくましくなった感じがしますみんな元気に頑張りました❗家に帰って、たくさん甘えてくださいね。お家の方に、たくさんお話してくだいね。

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy