[富山16団]カブ隊12月隊集会

今年もあと20日ほどで終わります。今日は一年の感謝をこめてお掃除しましょうまずは外に出て、落ち葉拾いいろんなところに落ち葉があるねそのあとは中に入って、トイレ掃除をしたり桟を拭いたり。ホコリがたくさんあるねー掃除機で隅々までキレイに。扇風機もピカピカになりました畳の拭きかた、バッチリだね午前中は、ずっとお掃除をしていました。きれいになったお部屋で、お昼ご飯です。カップラーメン🥤争奪戦!!ワイワイワイワイ楽しく食べて今年一年締めくくりました。来年も元気に会いましょう

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy