[富山16団]ビーバー隊舎営1日目

3年ぶりにビーバー隊の舎営です。白萩南部小学校までやってきました。開会式をはじめます。ピシッ❗今日は、とても天気がよく☀、散策に行ってみましょう!太〜い杉の木を発見!みんなで手を広げてやっと一周できましたよこれから、チームで秘密基地を作ります。明日の出来上がりを目指しますあっと言う間に、夕食の時間になりました。カブ隊、ボーイ隊のお兄さんとお姉さんが作ってくれたカレーライス!ななんと、3回も4回もおかわりしましたよさて、パジャマになって、歯を磨いて紙芝居のはじまり〜今日1日、楽しく過ごせましたねおやすみなさ〜いみんなぐっすりです

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy