[富山16団]ボーイ隊 カントリー大作戦

敬老の日の9月19日16団でカントリー大作戦に参加です行ってきます!!ライトレールに乗って、歩いて稲荷町公園に到着ですまずは缶バッジ作りから次は、トーテムポールというゲーム1分間でどれだけ高く積めるか、というものですスピード感と慎重さが必要なゲーム頑張った結果、一人が15個という最高の量を積み上げることができました!他にも、蹄鉄投げをしたり信号塔に乗せてもらったり、その組み立て方を教わったりしました最後に全体ゲームで盛り上がりました閉会式をして、帰りますまたライトレールに乗って蓮照寺に戻りました台風14号の影響でかなり暑い一日でしたが雨や風に遭うこともなく楽しんで、そして無事帰ることが出来ましたお疲れさまでした!!

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy