[富山16団]カブ隊7月隊集会

今日はテントを立てる練習をするよー!覚えているかな??何が入っているか、何本入っているか覚えるかな?組長が初めてのスカウトに教えてます似たような棒があるけど、長さが違うねもう余裕ですねたてたら、今度はたたむ練習テントを2回たてて、たたんで…。2回目はハイスピードで頑張ってたてたので、ゆとりの時間ができたね晴れてきたから、外に出よう!そのあとカブブックをしたよなかよしの輪をして解散8月は夏期野営みんなでいろんなことできますように!元気にみんなが参加できますように!アマビエさん、クタべさん、よろしくお願いします

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy