[富山16団]カブ隊県大会

今日は県大会。砺波チューリップ公園にきました。晴れ男さんのおかげで、とってもいい天気!式典が終わったら、活動開始ジャングルブックの世界にレッツゴー!コウモリの森でマングの超音波ラインをたどって暗闇を進もう!目隠ししてるのに動きが早い転びそうでハラハラでも、無事にゴール!子象に会ってジャンケン。象さん強かった!?子象と一緒にダンスもしたねボール送りゲーム。サルのキング・ルーイたちみたいに、素早くボールを送ろう!ひきとけ結びをして、ロープ投げ。モーグリみたいに達人になって、お肉をゲット!カブ弁タイム🍙エネルギーチャージ中。カブ弁食べたら、元気に元気すぎる!おにぎりに何入ってたの!?とっても暑い1日でしたが、元気に帰ることができました。今日も仲良しの輪をして解散!コロナ禍で2年間中止となっていた県大会。今年は感染防止対策をして開催されましたいろんな体験ができて楽しかったね!これからも感染防止対策を守って、元気に活動しよう!

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy