[富山16団]カブ隊6月隊集会

例年よりも2ヶ月遅れて新しい組での活動がスタート!カブ隊に、スカウト2名が入隊しました。覚えたてのちかいを、頑張って言えましたね!今年の組長・次長は、女の子たちこれからの活動が楽しみです!さっそく組旗づくり。下書きをしてから旗にかきます。どんな旗ができるかな旗が完成!1組のスカウトたちカッコいい旗になりましたね。2組のスカウトたちかわいい&おいしそうな旗になりましたね。そして、基本訓練。ビシッとできたかな?次回の集会のときも、バッチリ決めてね👍そして来週の県大会の準備。最後に仲良しの輪をして解散。初めてするスカウトにやり方を教えて、やってみよう!『いつも、げ〜ん〜きっ!』今年度もコロナ禍での活動となるため制約はありますが、どんな状況にも負けずに『楽しく』『元気』に活動しましょう

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy