[富山16団]ボーイ隊夏期野営2日目

2日目も1日雨の予報カッパを着て朝礼です 雨のためにサイクリングの予定を変更せざるを得なくなりましたずっとテントサイトでバウムクーヘン作りにチャレンジとなりましたまず、竹を程よい長さに切ってアルミホイルを巻きますそこに生地をつけては炭の上で、回転させながら何度も何度も焼きます約15回ほど繰り返してこんな素敵なバウムクーヘンが出来上がりました!!夕食は夏野菜カレー班炊事で頑張りましたおやつに食べた、バウムクーヘン食後にも食べようかな…😊2日目は、新しい経験ができました!

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy