[富山16団]カブ隊5月県大会

今日は、県大会です。太閤山ランドに来ました。式典のあと、キャンプで作った凧をあげることに。最初はあんまり乗り気じゃなかったのに走りはじめたらはしる!はしる!笑顔ではしる!はしる!はしーる!こちらはロープワークです。木材に本結び。バッチリだったね!そして、もやい結びで体にロープを巻きつけて宇宙船外(テント外)活動へ!アンテナに見立てた木材を積み上げていきます。きれいにつみあがってるよそして文字探し。どこにあるかなたくさんの文字を探して文章にしていこう!最後の閉会式。1組が表彰されました良かったね!最後はみんなでなかよしの輪をして終了。天候に恵まれて、楽しい時間を過ごせたね次回は6月に、また元気で集まろう!

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy