[富山16団]カブ隊4月隊集会

今日は、春らしい暖かな日です。入隊式をおこない、1名の新しい仲間が増えました。元気よく言えましたよ!早速、新しい組長、次長、そして組の発表〜。そして組旗づくり!今年はどんな絵を書くのかな午後からは、外へ。どこへ?城川原公園に着きました。そして基本動作の練習をしました。見学の子が3人いる中で、上手にできましたね。その後、見学の子たちも一緒にジャンケンゲームそして、ロープワーク。巻き結び、本結び、もやい結びは覚えてる?最後はみんなで、なかよしの輪をして解散新しい1年がスタートしました。楽しく、仲良く、元気に過ごせますように

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy