[富山16団]カブ隊3月隊集会

3月、旅立ちの季節です。カブスカウトも例外ではありません。今日はボーイへ旅立つ、くまスカウト5人のお別れ会。デンリーダーがビンゴ大会を開催してくれました。ビンゴカードは、自分で書きます。ビンゴになりそうな番号ってなんだろうそれでは開始!番号を引くのはスカウトたち。目当ての番号がひけたかな?リーチ!と元気よく立ちます。1番最初のビンゴは、な、なんと、隊長!最後の「36」を引いてくれたスカウトに感謝スカウトで1番最初にビンゴ!景品もらえて、この笑顔ビンゴが終わり、最後にくまスカウトから、ひと言。大変だったこと、楽しかったこと…いろいろあったね。そして、ロープを越えて上進していきました。笑顔で旅立ったくまスカウト。いつもの笑顔で、そのままの元気いっぱいな姿で、新たなスタートをきってね

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy