[富山16団]ビーバー隊12月

2023年、今年最後の隊集会になりました。真剣に『絵付け』中です✨土人形は、フクロウです。みんな思い思いの色を塗りました。完成品は、最後に…乾かしている間に、ベンチャー隊のお兄さん達に、うどん作りを教えてもらいました。踏み踏み踏み踏みうどんを強くしてます😊伸ばすのは、と〜っても大変💦そうでしたちょっとずらして、包丁を前に押す!ざくっと切れました包丁は、重たいけど、みんな上手うどんの出来上がりです。おいしいっ〜おかわりもしました。ベンチャー隊のお兄さん、ありがとうございました。さて、いつも活動をしている、蓮照寺。感謝を込めて、畳の拭き掃除をしました。ピカピカになりましたでは、良いお年をお迎え下さい。

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy