[高岡21]2023年11月5日(日) まんがロード散策

2023年11月5日(日) まんがロード散策年間予定では頼成の森ファミリーハイキングを行う予定だった。ところが最近の「クマ」出没ニュースを見て急遽予定変更。今回のビーバー隊集会は氷見市いきいき元気館で行った。JR氷見線で能町駅から乗車して氷見駅まで行き、まんがロードを歩いてきた。巨大なネット遊具で遊んだり、広い体育館内を思いっきり走り回ってスカウトたちは汗だく状態。十分楽しんだ後は反対側のまんがロードを歩いて楽しいキャラクターとご対面。今日は天候にも恵まれて楽しいビーバー隊集会となった。
詳しくはこちら

————————————

続きは「高岡21団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy