[富山16団]ボーイ隊 10月活動

10月15日の活動は海王丸パークまでのサイクリングの予定でしたが当日は、雨その上、雷の予報もあったので急遽変更でこの日同じく活動のビーバー隊に同行することにしました行き先は、立山町のまんだら遊苑です偶然、ボーイ隊のスカウトが学校の校外学習で数日前にここを訪問していたのでコースの案内役に!ビーバースカウトも「〇〇ねえさん!」と懐いて楽しく回りましたコースの終わりにはカモシカも見られてスカウトも喜んでいました!寺に戻ってからは、ビーバーと一緒にお昼を食べてビーバーが解散したあとは地図の読み方の練習方位角と直距離を求める練習をして今日の活動は終わりましたサイクリングが変更、延期になったのは残念でしたが、その代わりにビーバー達と触れ合えたのが良かったです!

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy