[富山16団]カブ隊9月スカウトの日

今日は久しぶりに電車に乗っています。電車にゆられて、ゆられて・・・環水公園に到着。今日はスカウトの日。いろんなプログラムに参加しました蹄鉄を投げたり〜ロープを投げたり。夏期野営でも投げたから、上達してるかな??こちらはキャンプ体験。マシュマロ焼いたらおいしーポケモンマンホールの拓とりもみんなでしたね。木のクラフトでは、いろんな表情のバッチが完成モンキーブリッジは、こわかったかな?雨が降るなか、たくさんのプログラムに参加したね閉会式のゲームも盛り上がりましたそしてそして〜さらにさらに〜船にまで乗れたね気持ちいいー!いっぱい笑って、いっぱい喜んで、元気に楽しい時間を過ごすことができました

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy