[富山16団]カブ隊7月隊集会

大雨注意の予報がでていましたが、雨が降らないで欲しい!外で活動させて欲しい!と強く願った隊長の思いが通じました。まずは地図記号を解いてから、ハイキングスタート!コマ地図を使って歩くのは初めて。隊長に見方を聞いています。うーん、どこで曲がる?チェックポイントでは、ロープワークをしました『こっちを上にして〜、まわして〜』もやい結び、本結び、ひきとけ結びをして、みんなのロープを、ながーくつなぎます。時間は、なが〜〜くなくても良かったのではそしてまた歩きますハイキング終わりの扇風機はサイコー午後からは、夏のキャンプに向けてしおりの表紙づくりです。最後は、なかよしの輪をして解散!8月の夏キャンプも、暑さを吹き飛ばすくらいの元気をみせてくれるはず準備するところから、元気だしてね〜

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy