[高岡21団] 6月17日〜18日 隊集会 初日

今回は市民体育大会の関係で中3、中2スカウトがほぼ欠席💧中1・小6スカウトメインでのキャンプとなりました。山川野営場へ向け、出発。到着までの800mは特に斜度がきつくてしんどいよね。到着し、入所式の後、フライを張って持参のお弁当で昼食です。今回特別編成のT班 ↑K班 ↑この日差しの中、設営です。ペグが重い18時になり国旗🇯🇵降納します。とにかく初めてずくしの小6スカウトです。夕食作成中メニューはご飯と肉じゃがです。美味しかったですよ😊食後のデザートはゼリーでした。夕食の片付けに手間取り、夜の課業の天体観測の時間は短縮に💧こんなキレイに北斗七星が見れました⭐️

————————————

続きは「高岡21団ボーイ隊のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy