[富山16団]2023年富山県大会(カブ隊)

日差しが夏!5月、2回目の活動はビーバー隊とボーイ隊と一緒に富山県大会へ出発🚌いつもは長く感じる式典も今日はたくさんたくさん拍手します👏我らが隊長が富山県知事に表彰されてますもんね😊式典が終わったらインディアンになりきるために顔にペインティング。最初は戸惑っていたペインティングもやり始めたらノリノリ😆準備が出来たらいざインディアン村に出陣!組ごとに分かれてブースを回ります。記録はいかに???最後は4月の隊集会で作ったティーピーをインディアン村に建てます。これでようやくインディアン村の仲間になれたかな?閉会式で行われた各ブースの表彰式。トーテンポール積みのブースで16団カブ隊が1位!スゴい!身長よりも高く積んだ15個。良かったね😊朝早かったから帰りはグッタリかと思ったけどどこまで元気なカブ隊です。スカウト顕賞で表彰されたクマスカウトたち。そして3年ぶりのエアじゃない「仲良しの輪」をして解散!また来月の活動が楽しみだね😊

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy