[富山16団]カブ隊3月隊集会

今日はこの組最後の活動です。デンリーダーさんが中心になってゲームを開始! みんな新聞ジャンケンに気合い入りまくりです。握ったこぶしのパワーを感じませんか??そんな狭いところにたっていられるの!?勝利への執念が伝わってきます次は伝言ゲーム。覚えて伝えるのは難しいゲームの後は、上進するスカウトからのあいさつ。仲間を思う気持ちが伝わりました。お世話になった感謝の気持ちをこめてみんなからのプレゼント最後にみんな笑顔でパチリそして、元気にロープを飛び越えていきました 見送ったあとの集合は、なんとなくぎこちなく上進していったスカウトの背中が遠く感じます。そして・・・このあと活動を続けられないスカウトの別れも発表。 あっという間の1年間。みんな仲良く、伸び伸びと活動して、みんなの笑い声と笑顔にあふれていました。      

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy