[富山16団]カブ隊 BP祭

2年ぶりの開催となったBP祭! 久しぶりのステージで、しかもトップバッターとなった1組。緊張した顔で登場です。マジックを披露しますよ!空っぽだった箱から元気よく登場次は、カードマジックを披露たね明かしもしてくれました。最後は、おおきな箱に入ったスカウトの体を切っちゃいました事件になるかと心配になっちゃったよ終わりのあいさつが終わったと思ったら紙テープが最後にも、おどろかせてくれました もうひと組の、2組はトリをつとめてくれました。うさぎとかめの対決、三本勝負まずは縄跳び対決!うさぎはピョンピョン跳ぶから、縄跳びは得意なのかなつぎはバランス対決!むずかしそうですねーそして缶つみ対決!缶つみはかめさんが得意最後の表彰式。2組が最優秀組として表彰されましたとっても嬉しそうこちらの2人は個人賞をいただきましたさっそく、制服につけましたよ 約1ヶ月間、組のみんなでアイディアを出し合い、つくりあげましたね!どちらの組も、とても素晴らしかった べーデン-パウエル卿の生誕をお祝いするのにふさわしい、『笑い』と『感動』がたっぷりつまった一日でした。  

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy