[高岡21]2023年1月22日(日) ビーバー大集会

2023年1月22日(日) ビーバー大集会今日は社会福祉センターで高岡地区のビーバー大集会が開催された。高岡、氷見、射水のビーバースカウト46名と見学者や体験入隊者が集まっての大集会となった。タイトルは「ビバリンピック2023」で競技はバランスボール運び、障害物レース、綱引き、リンボーレースの4種目。どれも熱戦で盛り上がり熱気で体育館は暑いくらい?(嘘)予定よりも早く進行したので急遽ピラミッドじゃんけんを行い盛り上がった。やはり大勢でするゲームは楽しくてスカウトたちも大喜びだった。
詳しくはこちら

————————————

続きは「高岡21団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy