[富山16団]カブ隊12月隊集会

12月らしい寒さとなりました。12月ということで、今日はお寺の大掃除。感謝の気持ちを込めて、がんばろう! まずは上のほうから。ホコリがいっぱいだね。いつも掃除しない高いところも手が届くかな??ここもホコリたまってるね。どんどんキレイになってきた。換気扇もピカピカにしようね。こびりついてて手強いキレイにしたらお腹が空いてきました。いただきまーす食後は、ワイワイ遊びますカブブック、サインできるところあるかな?お家の人のサインあるかな?カブ隊のみんなで、今年最後のなかよしの輪 キレイになって、気持ち良く新年を迎えられそうですねお家でも「一年間ありがとう」の気持ちを込めて大掃除しようね。新年、また元気に会おうね!!待ってるよ!

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy