[富山16団]ボーイ隊 ビーバー舎営 奉仕

11月12日、13日と上市の白萩南部小学校でビーバー隊の舎営の奉仕活動をしてきました午後2時集合、積み込みをして上市に向かいましたビーバー隊が活動中はカブ隊のくまに国旗の、上げ下げを教えたりして、夕食近くに配膳のお手伝いでしたビーバーは思いの外たくさんカレーのおかわりをしてくれました翌日は、朝はパンとスープにウインナーとゼリーその後、館内の掃除ですお昼のうどんの配膳みんないっぱい食べてくれましたその後、最終チェックをして蓮照寺へ…一泊二日、どうもお疲れ様でした!!

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy