[富山16団]ビーバー隊9月

ボーイスカウト富山地区スカウトカントリー大作戦に参加します。みんなで、富山港線に乗ってレッツゴー🚃さて、どんなことに挑戦するのでしょう!狭〜い口へ、矢を投げます。これがなかなかむずかしいうまいっ!お〜矢が、取手にも入りました!ここは、馬の〘蹄鉄〙で輪投げをします。〘ていてつ〙輪になってませんよ!ほら、抜けていきます上手になげて、ちゃんと引っ掛けました!次は、ダンボールキャタペラです。上手に進んだスカウト勢いですっ転ぶスカウトみんな一生懸命ですこれは、缶バッジを作っているところです。自分で描いた一つだけの缶バッジになりました。安全にロープをつけて、登ります。ガッツポーズ少し怖いかな?高いところ、眺めがいいね〜たくさん、あそんでお腹ペッコペコさあ、おにぎり食べたら、最後の踏ん張り歩いて、電車に乗って、帰りますよ

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy