[高岡21]ビーバー大集会

2022年7月10日(日) ビーバー隊集会今日は氷見ふれあいの森で高岡地区のビーバー大集会が開催された。テーマは「ぼくたちゆかいなにんじゃでござる!」氷見市生誕の藤子不二雄a先生の忍者ハットリくんに因んだものだ。高岡、氷見、射水のビーバースカウト、リーダー、保護者100名近くが集まっての大集会だった。リーダーとスカウトは忍者に扮装して6つのチェックポイントを回った。全プログラムをクリアした高岡21団は余裕をもって予定時間に着いたが他の団は誰も来ていなかった。あまりの暑さに最後の全体ゲーム途中で中座し25分遅れの解散となってしまった。
詳しくはこちら

————————————

続きは「高岡21団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy