[高岡21団] りすの道

6/23(木)に事務局の職場で入隊説明&りすの道を行いました。6/19(日)には2組に入り富山県大会ではありましたが体験入隊をされ、楽しかったのかな?本当に暑くて普段とは違う活動でしたが、それでも喜んでもらえたなら良かったです。りすの道(ハンドブック)に名前を書いてもらい、中の項目を順番に行って行きましょう。カブスカウトの握手も行いました。いつも行う握手とは違うよね。敬礼も行い、意味も分かってくれたかな?次の活動は夏季長期キャンプになるので、7/16(土)です。その時に入隊式をやろうね。その前に色々な事情があって組集会には参加して下さいね。お願いします。

————————————

続きは「高岡21団カブ隊のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy