[富山16団]ビーバー隊県大会

今日は、砺波市チューリップ公園での、富山県大会にやって来ました。輪になって他の隊のスカウトと初顔合わせです☀一列にならんで、しっかり説明を聞いていますよ〜ほんの少しだけグラつく丸太の橋を渡ります。うまく渡れるかな〜?みんな上手に渡りますプラパンに色をぬって、ハサミで切って電子レンジで、チンッステキなストラップが出来たかな〜いろいろまわって、また、ビーバー全員集合です。今から何をするのでしょうおいかけろ〜玉をいれろ〜全力で逃げるベンチャー隊のお兄ちゃん!ちょっと、ぶつかったりしましたスカウトも全力💨玉入れは、最高に盛り上がりました記念撮影📸たのしかったね

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy