[富山16団]ビーバー隊親子ハイキング&体験会

久しぶり親子ハイキングそして、ビーバー隊の体験会です常願寺川公園にやってきました。とても良い天気です☀広〜ところで、ふだんは出せない大きな声で歌います気持ちいい〜ここでは、ロープ結びをします。『まきむすび』で、ジュースを吊り上げます。うまく吊り上げることが出来ましたね🧃『ネイチャーゲーム』+記憶ゲーム自然にないものを探して記憶します🔍何個見つけて何個覚えることが出来たかな❓こんなロープ!すぐ見つけること出来たよねなになに?親子で何してる?親子で協力して『四つだたみ』で、紐を編んでいきます。ステキなストラップ出来ました今日は、手旗にも挑戦しましたよね。ビシッとした姿が、かっこよかったですいろんな体験をして、とても楽しかったねたくさん歩いても、まだまだ子供は元気に走り回ってましたお父さんお母さん、お疲れ様でした🍀

————————————

続きは「富山16団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy