[高岡21]二上山ハイキング

2022年4月24日(日) 二上山ハイキング3か月ぶりのビーバー隊集会は二上山ハイキングだった。 まずは入隊式を行いスカウト5名、リーダー2名、団委員長とでスタート。 先週の下見で作ったビンゴカードを配り二上山頂を目指す。 難問のはずだった宝くじのクーちゃんもあっさり見つかりホッとしてガッカリ。(笑) 悪王子社で飴、山頂で凍らせたゼリーを配ったら大好評だった。 2時間あれば余裕で戻れると考えていたが5分遅れてしまった。 久しぶりのビーバー隊集会はスカウトたちも喜んででくれたと思う。詳しくはこちら

————————————

続きは「高岡21団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy