[高岡21]ビーバー大集会

2022年1月16日(日) ビーバー大集会今日のビーバー隊集会は高岡地区のビーバースカウトが集まったビーバー大集会だった。前回体験入隊した2人の入隊式を行う予定だったが1名欠席となり1名の入隊式を先に行った。スカウト36名を3つのグループ「ふじ」、「たか」、「なすび」に分けて正月ゲームを楽しんだ。僕の担当は羽根つきだったのですごろくや福笑いは見られなかったが楽しい笑い声が聞こえてきた。全体で行ったカルタ大会は実に盛り上がってスカウトたちは大はしゃぎだった。最後にバードくんを作って館内を走り回って飛ばして楽しんだ。久しぶりのビーバー大集会は懐かしいリーダーの顔も見ることができて実に良かった。詳しくはこちら

————————————

続きは「高岡21団のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy