[高岡21団] 11月隊集会(高岡地区カブラリー閉会式)

高岡地区のカブスカウト(参加者全員)が本丸広場に集まりました。高岡21団のスカウトも参加しての大輪です。4番目に呼ばれたのが高岡21団3組です。コミッショナーから表彰されました。コンプリート賞を組旗に付けてもらいました。そして5番目に呼ばれたのが高岡21団2組です。ゴールしたのは最後でしたが、コンプリート達成です。みんなで「光の路」を歌い、各組で仲よしの輪をして高岡地区のカブラリーが終了しました。1組は1点だけ足りませんでしたが、ゴールしたのは全体の5番目でした。これが組旗に付けられたコンプリート賞です。おめでとう。 高岡21団の活動は、これでは終われませんよ。ドラえもんからの手紙を読んで、ポイントを目指すんだ!

————————————

続きは「高岡21団カブ隊のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy