[高岡21団] 11月隊集会(高岡地区カブラリー前)

今月のテーマはレガシーです。11/3(水・祝)高岡古城公園で高岡地区のカブラリーの日です。開会セレモニー前に今日の検討を誓う意味でも組で行う「仲よしの輪」です。前回の隊集会後、組長と次長には頑張るよう隊長が言いましたよね。どんなカブラリーになるのか楽しみだね。副長から集合の号令が掛かったようですよ。並んだら服装点検して下さいね。久々に副長による大輪です。(隊長が居ないのも良いでしょう)しっかり声が出ていたのかな?ステージ1だし、元気を出していこうね!副長の言葉…。このあと行われるカブラリーで高岡城の事が詳しくなれるよう期待しての言葉だったと思います。さぁ地図が渡されます。組の仲間の協力すれば、難関だってクリアーできるよ。カブラリーのブログは各組別で載させて頂きます。

————————————

続きは「高岡21団カブ隊のブログ」からどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

Read More

Generated by Feedzy